注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて
代金引換:
宅急便のみ利用可能で、お支払は現金のみとなります。
送料に加え、別途代引手数料330円(税込)がかかります。
クレジットカード:
ご利用頂けるクレジットカードは、VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXとなります。
コンビニ決済(前払い):
ご注文完了後にメールで発行される払い込み番号、電話番号などを元に下記、全国のコンビニ店頭でお支払い頂けます。
セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップ
銀行振込(前払い):
払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
商品はご入金確認後に発送いたします。
ご注文日より7日以内にお振込みが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
配送について
【お届け方法】
●宅急便:660円(税込)※沖縄県を除く
同一の配送先1件につき10000円(税込)以上のご注文で送料無料となります。
沖縄県は別途660円の追加送料がかかります。予めご了承ください。
※沖縄県・離島へのお荷物はすべて船便にて配送致します。その為、商品到着まで1週間程度お時間かかかります。何卒ご了承下さい。
●ネコポス(全国一律料金)330円(税込)
宅急便と同様のお届け日数で、追跡ができ、配達はポスト投函となります。
●【お知らせ】ヤマト運輸様のお届け先変更(転送)の有料化について
2023年6月1日よりヤマト運輸の宅急便/ネコポス配送の荷物の転送サービス及び発送後の
住所変更について、サービス内容変更の連絡がございましたので、ご案内させて頂きます。
<宅急便/宅急便コンパクト>
配送伝票に記載の配送先から別の住所(転居先など)へ荷物を転送する場合や、
配送伝票に記載の配送先の住所を訂正/変更する場合は、転送にかかる転送料を受取人様から頂戴することとなります。
転送費用の支払い方法は、荷物受取時の着払いのみとなります。
受取人様には荷物受取時に転送料をその場でお支払いいただくこととなります。
※重要※
商品発送後の荷物の転送や住所変更は、必ず受取人様から直接ヤマト運輸へご連絡いただけますようお願い申し上げます。
弊社では、発送完了後の住所変更には一切対応できかねますので、何卒ご了承ください。
顧客直送をご利用で、エンドユーザー様の住所不明/長期不在/転送拒否等で荷物の受け取りがなされず、保管期限を過ぎた場合、荷物は弊社へ返送され、ご注文はキャンセルとなります。
キャンセルに伴う返金の際には、送料を除く商品代金のみのご返金となります。何卒ご了承下さい。
【転送費用が発生する場合】
例1)住所間違いや番地抜けで番地が変更となる場合
例2)最初の配達営業所から別の営業所へ移動し、留め置きする場合、営業所間の転送となりますので、転送費用が発生します。
【転送費用が発生しない場合】
例1)住所不明(部屋番号抜け、号棟間間違い)など、番地が変わらない住所の一部変更/訂正の場合。
例2)最初の配達営業所へ留め置きを依頼し、営業所でお荷物の受け取りを行う場合。
※ただし、上記は一例であり、変更内容によっては転送料が発生する場合があります。そのため、発送後のお荷物に関して住所の変更が必要となった場合は、必ず受取人様からヤマト運輸へ直接ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
<ネコポス>
転送はできません。
転送が不可能なため、配送先以外でのお受け取りはできません。
転居等による住所不明で受け取り人様へ配送できない場合は、荷物は弊社へ返却されます。
その場合、再発送料や返送料をバイヤー様にご負担いただくこととなりますので、予めご了承下さい。
詳しくはヤマト運輸様のお知らせをご確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
<ヤマト運輸様へのお問い合わせ>
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/#anc-01
【通話料有料】0570-200-000(スマートフォン・携帯電話用)
【フリーコール】0120-01-9625(固定電話用)
受付時間:8:00〜21:00(年中無休)
顧客直送をご利用のバイヤー様には、以上の内容を十分にご理解、ご了承の上でご利用いただけますようお願い申し上げます。
その他、ご不明な点などがございましたら、何なりとお問い合わせください。引き続きご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
消費税について
商品価格はすべて税込みの表記となっております。
【消費税】
10%(円未満切り捨て)
返品について
返品条件等販売に関する重要事項
■皆様へ、商品をより早くよりお安く提供する為、ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び【お客様都合による返品・交換】をお断り致しております。
■お客様のお手元に商品が届きましたら、商品に不具合が無いかご確認ください。
万一に不良品や発送ミスがございました場合は、必ず商品到着後7日以内に不良箇所の画像を添付し、
[support@5205.co.jp]までお問い合わせくださいませ。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、
返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
なお、下記に該当する場合、返品・交換の対応はお受けしておりません。
・着用後の商品
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの