利用案内

ご利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて


代金引換:
宅急便のみ利用可能で、お支払は現金のみとなります。
送料に加え、別途代引手数料324円(税込)がかかります。

クレジットカード
ご利用頂けるクレジットカードは、VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXとなります。

コンビニ決済(前払い)
ご注文完了後にメールで発行される払い込み番号、電話番号などを元に下記、全国のコンビニ店頭でお支払い頂けます。
セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップ

配送について


【お届け方法】

●宅急便:648円(税込)※沖縄県を除く
同一の配送先1件につき10000円(税込)以上のご注文で送料無料となります。
沖縄県は別途648円の追加送料がかかります。予めご了承ください。

●ネコポス(全国一律料金)324円(税込)
宅急便と同様のお届け日数で、追跡ができ、配達はポスト投函となります。

消費税について

商品価格はすべて税込みの表記となっております。

【消費税】
8%(円未満切り捨て)

返品について

返品条件等販売に関する重要事項

■皆様へ、商品をより早くよりお安く提供する為、ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び【お客様都合による返品・交換】をお断り致しております。

■お客様のお手元に商品が届きましたら、商品に不具合が無いかご確認ください。
万一に不良品や発送ミスがございました場合は、必ず商品到着後7日以内に不良箇所の画像を添付し、
[support@5205.co.jp]までお問い合わせくださいませ。

交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、
返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

なお、下記に該当する場合、返品・交換の対応はお受けしておりません。
・着用後の商品
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの